サイトへ戻る

瞑想とエネルギー

· ELM瞑想
broken image

街も色付いてきました♡

 

エネルギー伝授で活性化されたマントラを使う瞑想は

瞑想するたびに、マントラのエネルギーがルンバのように

ストレスや摩擦のエネルギーをお掃除してくれます

 

自分ではどうしょうもできない深い領域から

エネルギー的にアプローチされます

 

 

わたしたちは考え方を変えようとしたり、

感情をコントロールしょうとしてみたり

思考の領域で色々試みますが、

それは部屋の家具を置き換えているだけに過ぎず

それらはうまくいかない事を思い知ります

 

 

瞑想の習慣が人生にもたらす恩恵は計り知れません

 

それは体験として実感されていくことでしょう

 

 

「自分ではどうしょうもできない!」って思ってる時こそ

 

それは瞑想との出会いが近い

すごくラッキーな時かも