サイトへ戻る

みんなはじめっからそれそのもの

· Diary,ELM瞑想,Reiki
broken image

冷たいお茶 ♡

涼しげー

わたしたちをいつもどんな時も優しく包み込んでくれているようなこの得体の知れない無条件の愛のようなこれはなんなのでしょうか?

言葉にしたらとんちんかんなんですけど

わたしたちの本来の質なんですね

これらが色んな彩りを帯びて万物があらわれてるかのようにみえるのですね

ヒーリングやレイキ ELM瞑想でのエネルギーも摩擦のないエネルギー

それらは決してわたしたちとは別のものではなくて わたしとおんなじ

そこにも分離はないのですね

みんなはじめっから成ろうとしなくてもわたしたちは無条件の愛だったんですね

思考の中にしかいない自分を

「無条件の愛にしないとー!そしたらゴール!」は終わりのない探究のはじまり

どんな自分があらわれても

「そうなんだねー」って

自分を無条件の優しさでただ観るだけですね