サイトへ戻る

セドナ♡4

· Diary

今日は セドナ5回目にして

はじめて ボィントキャニオンへ

トレイルの入り口で 案内板を見てると あたたかなおじさまが

ハートの石をくださいました

びっくり!

broken image

先ほどのおじさまが

頂上で笛を吹いています

ボィントキャニオンにいる間 笛の音色が とても心地よかったです

なんて贅沢なんでしょう

おじさま ありがとう♡

ボィントキャニオンまで送ってくださった運転手さんが「DOE Trail いいよ」と教えてくださり

案内板を見ると

ボィントキャニオン駐車場から行けそう!

行ってみょう!と

向かうことにしました

トレイルの道路を挟んだつなぎ目が分からなくなってたら

蝶が 『こっちだよー 』と

教えてくれました

broken image

ハートのサボテン♡

broken image

お花も♡

broken image

空には日輪が!

誰も人がいなくて

道もあるようなないような ところに

『これ あってる?』と思った瞬間

向かい側から人が歩いてきたり

『こっちでいいの?』と思ってたら

蝶がやってきて サインをくれたり

そんなことが 何度かあって

歩くこと2時間。。。

broken image

そこには

見たことない 絶景が!!

こんな場所があったんだー!

broken image

ハートの雲♡

broken image

サンダーマウンテンさーん

ありがとう♡

broken image

絶景をながめながらの

最高のトレイルでした

すべてが思わぬ サプライズの連続

すべてに

ありがとうの気持ちでいっぱいです

broken image

いただいたハートの石♡

今日はハートざんまいでした 笑