サイトへ戻る

日ようび

· Diary
broken image
先日 流れがあって母と訪れたイタリア料理のお店があまりにも美味しくて
家族にもぜひ!と再訪しました

桜えびと菜の花のアーリオーリオ
春の絶品パスタ!

お肉や塩分の強いもの酸化したもの
添加物はからだがすぐ反応してしまい
外食はかなり限られるのですが
このお店は細胞全部がよろこんで
今のわたしにピッタリ!だったようです

家族も「すごくおいしい!」と
大喜び

食べ物もエネルギーをいただいてる
ホントに不思議だけど
こういう出会いもすべてご縁ですね
少しづつ色々なところから情報が集まってきて機会に恵まれ
ユニバースに案内されたような
そんな感覚でした

柿木畠にある「ViVi」というお店です
階段を上がった2階にあります
broken image
その後はお米を買いに鳥越へ
帰りに白山さんに立ち寄ると雨も上がり
こんなにかわいい花も咲いてました

雨上がりの白山さんは
マイナスイオンがいつもより
さらにたっぷり!

巨木たちとも
ひとつになってきました

やっぱり白山さん気持ちよくて
大好きです


今日も気持ちよく
ありがたい1日でした

ユニバースありがとう!