サイトへ戻る

あたたかなきもちにあふれて♡

· Diary
broken image

今日 いつものジムにいくと

「うちの庭にあるヒバの葉っぱで作ったの」

と 袋の中には 手作りのリースが

お庭のヒバの葉っぱで作ったなんて

なんてステキ!

葉っぱのいい香り♡

彼女は 母親くらいの年齢で

とってもステキな女性♡

気がついたら親しくなってました

ハーブやイングリッシュガーデンのエキスパート

わたしに家庭菜園のハーブの手ほどきをしてくれたのも彼女

現役のころは ヨーロッパを飛び回り

彼女が今まで観たり 体験してきた世界のお話しを聞くたびにわくわく

その道に進む意思は全くなかったそうですが

おもしろい出会いや流れで そうなった

彼女の人生の流れもわくわく

ある朝も

「今日はね 朝 いものこ たいてきたの」

の 彼女の一言に ほっこり笑

「ありがたいねー」と

彼女との合言葉のように

気づけば いつもそうなってます 笑

broken image

玄関の入ったところに 飾りました♡

broken image

こんな かわゆい チョコも♡

 

クリスマスだなぁー

broken image

この かわいいリースも

ステキな友人の手作り♡

お孫さんが産まれたばかりの中 作ってくれました♡

我が家の玄関は

葉っぱのいい香りと

あたたかな気持ちが

いっぱいあふれてます

なんて ありがたいんでしょう

今夜は 新月

ルーチェプログラム

光をたっぷりお届けします

わくわく♡

そういえば

朝から なんだか 胸がいっぱい