サイトへ戻る

モルディブから帰ってきました♡

· Diary
broken image
モルディブから帰ってきました!
broken image
毎日最高のお天気に恵まれ
太陽の光もいっぱい浴びてきました
broken image
島は 緑にあふれていて
生命力が満ち満ち
broken image
毎日 お魚のように シュノーケリング

沢山のきれいなお魚たちやマンタやサメ
そして海がめも!

海の中の世界に
すっかり魅了されました
broken image

早朝のイルカウォッチングでは

たくさんのイルカたちが!
 

ジャンプ!!したり

島に帰るまで船を先導して

わたしたちをずーっと楽しませてくれました

なんてチャーミングなんでしょう!

broken image

やたらとねむくて

お昼寝したり夜もぐっすり

ホントによく眠りました

 

からだもあたまも ゆるゆるです

broken image

大自然の中

息子たちとも とっても楽しい時間でした

broken image

20年以上前に

「いつか行きたいな~」と思っていたモルディブ

すっかり忘れていましたが

思わぬ流れで叶いました

 

その時は 結婚もしていなかったし

まさか息子たちと行くことになっていたなんて

想像もしていませんでした

 

ユニバースの計らいは 想像を遥かに越えている!

 

ユニバース

美しき地球

そしてすべてのいのちにありがとうです!

 

日本に帰ったらすっかり秋の気配

ホッとする心地よいわが家

 

地球は美しさにあふれている!