サイトへ戻る

美しきいのち♡

· Diary
broken image

今日の空

あまりにも美しく

しばらく目が離せませんでした

きのう Luce programで

ユニバースのソースの光で満ち満ちになったからか

ジムでエアロビクスしてる時も

エネルギー満ち満ちで

からだが軽く すごく動けて びっくりでした

broken image

お昼から 農家さんにお米を買いに行った帰り

白山さんに寄りました

空気が澄んでて すごくおいしい

くるみもパパとうきうき♡

broken image

もみじも真っ赤に 彩づいていました

broken image

大好きな巨木くんとひとつになって

巨木くんと響き合って

ハートの泉から どんどこ湧き出る

いのちのエネルギー

やっぱり わたしたち

すがたを超えた これ なんだね

broken image

こんな美しい もこもこの菊

またまた ハートの泉から

こんこんと湧き出るよろこび

やっぱりみんな

おんなじ それ のひとつの形態なんだね

broken image

今日はたくさんお散歩したね♡

毛布と同化中