サイトへ戻る

L' AURBERGE de SEDONA

 

· Diary
broken image

セドナでは こちらで宿泊しました

昨年の夏こちらのレストランを訪れた時

「おばあちゃんになるまでに 泊まりたいな~」とほわ~っと思ったのですが

おもしろい流れがあって 思わぬ形でもう 叶ってびっくりでした!

しかもホテルのご好意で

お部屋をアップグレードしてご用意してくださいました

broken image

セドナを流れる オーククリーク沿いにあります

オーククリーク沿いに散策もできます

ここで心地よい風に吹かれ

川のせせらぎを聞きながら瞑想すると最高に気持ちよかったです

broken image

暖炉もありました

セドナは今の時期 日中は夏のようですが 朝晩は冷え込むので 炎の温かさが心地よかったです

broken image
broken image

緑いっぱいのテラスもあります

昼下がりゆっくりしたり

ここから見る 月や満天の星は最高でした

broken image

緑が見えるお風呂もありました

なんと外にシャワーもあって 温まった体を外のシャワーでクールダウンできました

とっても開放的で気持ちよかったです

そして何より 素敵だったのは

このホテルのお世話してくださる方みなさんが

ホスピタリティにあふれていたこと

本当にみなさん 楽しそうにいい顔してお仕事されてて

悦びにあふれていました

その顔を見るだけでこちらもすごくうれしくなりました

とても美しかった

ふわーっと思って忘れてたら

ユニバースがすべて手配してくれました

わたしたちのこの世界は

何かが成されるために

深い部分では

やり方もマニュアルもなにもなく

実はすごく簡単で シンプルな気がします