サイトへ戻る

すべては聖なる流れの中で

· Diary
broken image
わが家の花壇にミニバラが咲きました!

朝鳥のさえずりとともに起きると
空気がまあるくやさしくおだやかなかんじ

リビングはまきちゃんが持ってきてくれたユリやユーカリのいい香りがいっぱいに広がり
朝のやさしい光が入って観葉植物もお花もきらきらしてる
不思議な朝でした

そして右のあたまがじんじん中で動いてる変な感じ
無意識にある何かから自由に解き放たれ新しい感覚が開かれようとしてる何かが起こってるみたい

洗濯干してても朝御飯作っててもきょとんとしたレイの存在を感じます

4月ごろからふと思い立って
ボブの「時を越える聖伝説」を読んでいます

この本はわたしが瞑想に出会う前に買っていたらしくかれこれ10年くらいは本棚にあったかも
その間何度も断捨離したけれど残ってました
瞑想に出会ってからボブの本だ!と知りびっくり!
つい先月初めてこの本を開きました

この本はマスターのマーリンがボブを通して語られた人類の歴史がかかれています
読み進めていくうちに
頭の理解を越えたところで
自分の中にある記憶や意識の扉が開かれてるようなおもしろい感覚です

そこにはどのような流れでマントラを人類にもらさたらすようになったかも書かれていて
すごくわくわくしました!

レイがアセッションする昨日の朝
お風呂につかりながらちょうど
動物がどんな流れでわたしたちの元に来てくれたかのところを読んだばかりでした

すべて絶妙すぎてユニバースの愛を感じます

すべては本当に寸分のくるいなく
連携して起こっている

ありがとう!ユニバース!

今日もさわやかな風薫る新緑の中
気持ちよくいきましょー!