サイトへ戻る

ELM瞑想と月経 1

· ELM瞑想
broken image

最高の快晴!

とんびも気持ちよさそうに風に乗ってます

 

女性の方がELM瞑想の効果を実感するひとつに月経の変化があります

 

生殖器はとても繊細なものなので

ストレスや疲労やカラダの機能

体内毒素などにとても影響を受けやすいものです

 

私たちはホントはカラダとココロを越えたエネルギー体です

エネルギーがあってそれが感覚や物質化したものがココロやカラダです

 

ELM瞑想は自分が認識されない深い部分から毎回エネルギー領域で愛によってお掃除されるので

知らず知らずのうちに溜まっていた疲れやストレスが解放され

カラダの本来の機能も整ってきます

 

不規則だった月経が整ってきたり

数ヵ月月経がなかった方が月経が再開されたりすることもめずらしくありません

 

月経は自分の表面の意思とは関係なく深い部分で起こっています

月経が整うことはユニバース(本来の自分自身)と同調してきている証しでもあるのです

 

また月経はデドックス(解放)の意味合いを大きくもちます

 

毎回月経の症状がつらい方も瞑想によってデドックスされるので

いつもの月経の症状が和らぐ方もよくおられます

 

更年期の症状は今まで月経によって解毒(解放)されていたものが

月経によってデドックス(解放)されなくなることによって起こる

のデドックス(解放)症状なので

これらも瞑想によってデドックスされるので症状は和らぎます

 

そういう体験をきくたびに

ELM瞑想は本当に深くに作用して

どんどんユニバース,本来の質と同調してるんだーって

うれしくなります!

 

なんだか書きたいことが溢れ出てきてますが 今日はここまで

瞑想と月経についておもしろいことあるのでまた近いうちに書きますね