サイトへ戻る

よろこぶいのち

· Diary
broken image

3月になりました!

すっかり春の陽気ですね

春の嵐やぽかぽか太陽 

春の香りがします

からだもお目覚めモード

ぽかぽか太陽が出ていると ついつい外へ

細胞全部が よろこびでいっぱいになります

太陽どうもありがとう!

お家での最近のお気に入りは シナモン入りの アーモンドミルクのミルクティー

以前は豆乳で作ってましたが 今年に入ってアーモンドミルクで作るようになりました

アーモンドミルクの作り方はとっても簡単!

生アーモンドを一晩 お水に浸しておいて

 翌日 洗って お水を加えミキサーで撹拌してガーゼで絞れば

アーモンドミルクの出来上がり!

冷蔵庫で3~4日は持つそうです 

フレッシュなので最高においしいです

そしてもうひとつ!欠かせないのが シナモン

 ヒマラヤンワールドのシナモンはわたしにとってピカイチです

なぜか? それは細胞がわくわく悦びで満たされるんです

試しに色々なシナモンを試しましたが このシナモンしかそうならないんです

「なんでだろ?」って思ってたら

先日 このスパイスがどんなところでどんな風に そしてどんな想いで作られ わたしの手に届いているのか知る機会がありました

「なるほど!だからか!」と 納得でした

すべてはエネルギーで それは理屈なくハートに届き 共鳴する

すべては ハートの共鳴のダンス

Let`s enjoy!!