サイトへ戻る

いつもあたらしい

· Diary
broken image

高千穂は山々に囲まれ最高の景色でした!

 

きのうは夏至でしたね

 

今日は新しいまっさらな朝です

 

わたしたちも宇宙の一部

日々生まれかわり

いつも新しい!

毎朝まっさらな自分と出会います

 

このところ内なる大きな変化がつづいてて

「ハートにいること」の感覚も変化してきています

 

まだ言葉にできないけど

新しい領域になっている感覚です

 

おかげさまでこのタイミングに合わせて上級ニューライフマントラも授かり 完璧なギフトを受けとることができました

 

押したり引いたりせず

ただハートに在るだけ

 

あたまさんは行動しょうとし

ハートはただ在ろうとする

 

ハートに在るだけですべては自然に為されていく

 

すべてはとってもシンプル!

 

ハートはユニバース

ユニバースはわたしたちの中に片時も離れずここにある

 

みんなそれぞれ必要な体験をして

どんどん自分自身に還っていく

 

なんて美しいのでしょう!

 

だから何があってもなくても どんな気持ちになっても大丈夫!

すべてはユニバースの美しき壮大な計画の一部

 

みんな計り知れない壮大な愛の中でいつもどんな時も生かされてる

 

言葉があふれてきました

 

今日もまっさらな

よろこびあふれる1日をお過ごしください!