サイトへ戻る

わたしの居場所

· Diary
broken image

今日は久しぶりの太陽!

家族でスリランカカレーを食べに散歩へ

汗だくのお散歩となりました笑

暑い日はスパイス最高です

 

そのあとは巨木くんにごあいさつ

 

自然と触れあうとわたしの感覚では

自然からパワーをいただくというよりいつからか気がつけば

自然のいのち ハートとわたしのハートが共鳴して

ハートの源の泉から とめどなくエネルギーが湧き出てきます

 

このハートの源はユニバースの源

それは無限で

ホントはこれしかないんだと

理屈なくそう思います

 

わたしの居場所は外側のどこでもなく

内なるハートにあり

それは生きとし生けるもの

森羅万象のすべての中にそれは在る

 

それは何ものにも揺るぎませんし変化もせず

いつもここにあります

 

そしてホントは「わたし」は

このからだでも気持ちでも個性でもない

表層にうつろぐ現象や顕れているものは風のようなもの

 

ホントはこれしかない

 

意識すればいつもハートの源からとめどなくエネルギーが湧き出ていて

感じる感じないに関わらず

みんなの中にも同じそれが在り

みんながすべてが宇宙で

ホントに美しいなぁとそう思うのです

 

だからこそ

この宇宙に顕れてるこのわたしのまんま

ただ感じるままに

ユニバースと共に風のように流れていきます

 

ひとり言にお付き合いくださいましてありがとうございます