サイトへ戻る

美しき星

· Diary
broken image
東京駅美しいです

東京駅から皇居にまっすぐに通る道が大好きです

風が吹きぬけ
すごく気持ちがいいです

昔の人はユニバースの叡智から気の流れに基づいて建物が配置されてるのですね

とにかく気持ちいい!
broken image

代官山も緑いっぱいで空気感が大好きです


日が暮れるまで息子たちとゆっくり過ごしました


そして東京に来たら欠かせないのが銭湯!

都内にも素敵な銭湯がいっぱい


かばんにタオルをしのばせ

お出かけした周辺の銭湯へ立ち寄るのが楽しみのひとつです


昨日は青山の清水湯へ

ちょうど昨日はこどもの日で菖蒲湯

思わぬ恩恵でした

地元の方ともお話したり気持ちよさを分かち合い心を通わせ

こどもちゃんもにっこり

みんなあたたかくてありがたくなりました


東京でも色々な方と出会い

人はやっぱりあたたかく優しくホントにすてきだなぁーとじーんときてます


お風呂上がりの表参道は

気持ちよい風が吹きぬけ

最高に気持ちよかった