サイトへ戻る

ユニバースの粋な計らい

· Diary
broken image

日曜日!

みなさん夏の日々いかがお過ごしですか?

 

今日は川北温泉へ

もしかして石川県で1番冷たいんじゃないか?!と思う水風呂があります

冷たさの訳は井戸水だからだとか!

霊峰白山から染みでた 冷や冷やのお水

あまりにも冷たくて 冷気のゆげが立っています

温泉で温まった体を 冷たいお水がきゅっとしてくれます

 

地球の恵み

ホントにすごいです

 

 

そしてお風呂のロビーでは

ちょうど甲子園での松井選手の始球式が テレビで流れていました

松井選手の母校である星稜高校が

抽選でなんと第1試合に!

しかも後攻め!

松井選手の投げたボールを 後輩が受けとるというミラクル!

 

なんというユニバースの粋な計らいでしょう!

あまりにも出来すぎた ユニバースの計らいとやさしさに

そしてみんなの嬉しそうな顔に うれしくなってじーんと泣けました

 

わたしたちは みんないつだって

ユニバースの まあるい優しい愛の中で生かされてる

なんてありがたいことでしょう

 

みなさんいつもどうもありがとう

 

あたらしい素敵な1週間を!