サイトへ戻る

ユニバースからのギフト

· Diary
broken image

金沢は今日も快晴!

 

街には花が咲き

木々はさわやかな風に吹かれながら太陽いっぱいあびて

みんなきらきらしてました!

 

今日はお誕生日

温かな気持ちをたくさん浴びて

本当にありがたかった

 

父親とわたしの幼き時の話から今父が感じてること

ハートからシェアして

とてもありがたい時間でした

 

父が言うには

わたしは幼きときから

ホントにへんなヤツだ!

父と話してたら確かに!

わたしは物心ついた幼き時から苦しくてしょうがなかったんです

 

母親にも

「どうしてわたしを産んだの?!生まれたくなかった!」って泣きながら言ってた記憶がすごく久しぶりによみがえってきました

母もわが子のそんな言葉や姿につらかったと思います

それは何があったからではなく

今から思えば

「自分」という分離した感覚に苦しかったんです

 

どこからどうみても不幸でもなく

もちろん楽しいこともたくさんあったけど

いつもどこかこころにいつもカタマりみたいな何かある感じでした

 

小さいときからホントに死にたくて死にたくてしょうがなかったんです

 

大人になるにつれて

分離した感覚に馴れてきたらそういう感覚も薄れ

分離した存在になりきっていました

無意識に本来の感覚に蓋をすることでなりきって頑張ってた!

 

それでもぬぐえない何かがあって

人生で導かれるようにレイキに出会い

「人はエネルギーで宇宙は愛で出来ている!」と

今まで思ったこともないことが理屈ではなくハートで思い出され

 

それからもさらざまな必要な導きに会い

色々な感覚が勝手に起こってきて

分離した存在になりきってたところから

ユニバースのなぞなぞを解くみたいに

本来の感覚が思い出されてきました

そして幼きころからあった分離感や苦しみはやわらぎ

そして生きなきゃから生かされてるに変化し

本当のわたし

時間

人生で起こってくること

ユニバース

死生観

いのち

わたしという存在

あらゆる感覚が180度反転し

苦しみから解き放たれた人生になりました

 

ところが何年かたって知らないうちにココロもからだも疲れきっていたとき

この瞑想に出会い

また違った次元で

さらに無意識にあった色んな摩擦が解放され

ハートで生き自分自身でいること

ホントに生きてるってこういうことなのかと体感してます

その感覚は今も日々開かれつづけ

ハートは開かれつづけ

どんどん自分自身になっています

 

人生で

もう!つかれた!

生きるの大変!の時はさらにあなたがあらゆるものから解き放たれ

さらに自由になる素晴らしい前兆でもあるのです

 

今までよりもさらに開かれ

またちがう次元で自分自身とつながりなおされ

ユニバースと共に在り

そしてわたしたちは個だけど本来は全体なんだと観念ではなく

体感として思い出される

 

 

ELM瞑想は本当にみなさんがイメージしてる形の瞑想とはちがったものです

今地球上にあるどのヒーリングや瞑想法より深い部分から働きかけるものです

集中もしません

雑念も追い払いません

無になろうともしません

自分で瞑想しようとしません

プージャを受けマントラとヤントラの聖なるエネルギーが瞑想を起こしてくれます

これが真の瞑想です

だから誰にでも確実に機能し

この瞑想を取り入れた方の人生は間違えなく

自分のエネルギーが深い部分から整い

よりユニバースと調和のとれた人生へ変容していきます

 

父と話して

幼きころのわたしを思い出し幼き頃のわたしに言いたい

大人になったあなたは今よりすごく生きやすくいのちの安心にくつろぎ

ユニバースや存在の愛やよろこびを感じながらこの星で生きてるよ

大丈夫だよー!って

 

父は幼きころから

わたしの感覚は理解できないけど

時にはぶつかっては理解しょうとしてくれてた

それは変わらず今も

理解できなくても

もうその気持ちだけで充分!

両親にありがたくてたまらなくなり泣けました

ユニバースから思わぬプレゼントでした

 

人生はすべて愛の中で起こってて

すべてミラクル!