サイトへ戻る

March

· Diary
broken image

今日から3月ですね

broken image

つくしが出てきてました♪

最近暮らしが音楽に彩られてます

今テレビでYouTubeが見れるんですね

お気に入りのリストをつくって

流しながら家事したり

すてきな歌いっぱい!

音楽っていいいですねー♪

Apple Musicも便利すぎてビックリでした!

基本 洋楽をよく聴きます

最近BTSも聴きだしててダンスも見様見真似で踊ったりしてワクワクです

わたしたちもメロディーみたいなもの

色んな音が集まって

ハーモニーを奏でてるんですね

地球って自然が豊かで

四季折々の季節があって

お食事やお茶する文化があったり

服を着たり

音楽もあったり

みーんなが存在してることがもう芸術で

ホントに美しくて色々楽しめる星ですね

さぁ

3月も気持ちよくいきましょー♪