サイトへ戻る

Let it be

· ELM瞑想
broken image
金沢も早咲きの桜が咲きはじめましたよー!

ビートルズの名曲のひとつLetitbeは瞑想のことを唄っている唄です

彼らもプージャを受けELM瞑想と同じタイプの量子場を使った瞑想を人生に取り入れてきました

プージャは宇宙が誕生した時にもうあり5,000年前の資料にも記されており
マスター達により大切に伝承されてきたユニバースの叡智の遺産です

Letitbeの唄の中に
「聖なる叡智がささやいた
あるがままにしておけばいいんだよ」という歌詞があります

聖なる叡智とはマントラとヤントラのことで
マントラとヤントラに身を委ねることを唄っているのです

聖なるエネルギーに託し
起こるがままにまかせておく
これは瞑想の真髄でもあります

そして人生そのものだなーとも思います

自分でコントロールしょうとするのをやめた時
壮大なユニバースがあなたを通して働きかけるのです

わたしたちはハートにいて
ただ自分自身でいることだけ


さあ!今から空港へ向かいます!
みなさまも美しい時間を!