サイトへ戻る

セドナごはん

· Diary
broken image
セドナごはんいろいろです

セドナはメキシコ料理がたくさん!
お野菜たっぷりで何を食べても美味しかったです
broken image
broken image

ローカルなメキシコ料理屋さん発見!

巨大なタコスサラダにこのシュリンプタコスがパクチーたっぷりで絶品でした

地元のメキシカンで満席でした

名前は分からないけどウェストセドナにあります

broken image
broken image

ベジタブルサンドと息子の巨大ハンバーガー

このお店も名前は分かりませんが お気に入りで ウェストセドナにあります

何を食べても おいしいです

broken image

このお店はウェストセドナにある「ショコラツリー」

ビーガンやローフードのお店です

テラスには大きな木があって気持ちよかった!

お野菜たっぷりでおいしかった!

broken image
絶景のスタバ!
この贅沢な景色!最高でした
アップタウンとウェストセドナの間にあります
broken image
broken image

カルフォルニアロールひとつもらったら おいしかった!

息子が言うには 握りも新鮮でおいしかったそうです

わたしの注文した お豆腐焼そばも揚げた絹ごし豆腐がたくさんのってておいしかった!

セドナは オーガニックスーパーも充実しています

スーパーでテイクアウトして ホテルのテラスでゆっくり食べるのも 好かったです

セドナはエネルギーが充満してるから

行くといつもおなかいっぱい 夜もほとんど眠らなくても 元気です

それは今も続いていて 帰ってきてからあまり眠らなくても元気です

やっぱり 人はエネルギーでできているのですね!