サイトへ戻る

ハートの羅針盤

· 瞑想会,Diary
broken image

やさしく 気持ちよい巨木くん

昔の中央公園(今は名前が変わったんですね)にいますよ

 

今日も瞑想会でほっこり温かくとても気持ちよい時間でした

ありがとうございます

 

 

最近ふと思いついて

ためしにエネルギーの動きを感じてみたら

おもしろいこと発見しました

 

ハート、ユニバースと調和がとれてる事や今の自分と波長があってる場所や人といると理にかなってるのでエネルギーが右巻きになってハートの泉からとめどなくエネルギーが湧き出て胸がいっぱいになってやさしい気持ちになったり楽しくてわくわくする

 

ハートやユニバースと調和がとれてない事や今の自分と波長が合わなくなってきた人や場所にいると理にかなってないのでエネルギーが左巻きになって滞ってハートがもやもやイライラしたり違和感を感じエネルギーを消耗してなんだかつかれる

 

あらためてすごい!とびっくりしました

 

わたしたちは光のつぶつぶでこんなにも分かりやすくエネルギーが動いていたんだ!っておもしろかったです

 

ハートがよろこぶことはユニバースとも調和がとれてる

そしてもやもやしたり違和感のあるときは 理にかなってないので無理しない

 

それはあたまで良い悪いを越えたところで起こってる

 

とってもシンプル!

 

やっぱりハートは小宇宙

わたしたちの中にユニバースはある

みんなすごい羅針盤をハートに持ってる

ハートが何よりのサイン

すべては自分のハートの中に

 

わくわくしました!