サイトへ戻る

あたたかさに包まれて♡

· 瞑想会
broken image

今月の瞑想会も みなさんと素敵な時間でした♡

昨日の瞑想会には

東京からゲストのリカさん そしてまゆみさんも来てくれました!

リカさんのお話にわくわく♡

瞑想や この生きてることがさらに楽しくなりました!

まゆみさんも 本当にあたたかくとっても素敵な方♡ほっこりしました

リカさんが瞑想会の後

「みんな素直だね!」って言ってました

本当にそうなんです!

みんな本当に素直でピュアで自然体でとっても素敵な方ばかり♡

いつも瞑想会でみんなのあたたかさや いのちの美しさに ほっこりハートがぽかぽかです

そしてあらためて

ユニバースの計らいで

こんなにも素敵な瞑想仲間のみんなに出会えたことが ありがたくてたまりません

みなさん 本当にどうもありがとう♡