サイトへ戻る

この瞑想に出会えてよかった♡

· ELM瞑想
broken image

真っ青な空

風が 最高に気持ちいい

やっぱり ELM瞑想 ってすごいって

今 瞑想伝授のやりとりしてて

あらためて思いました

マントラやヤントラはユニバースができた時にもうあり

わたしたちが真理や本来の質を思い出すために

サナート・クマラという 地球の意識を司っているマスターが地球にもたらしました

マスターという存在も

決して おとぎ話や浮いた話ではなく 私たちが存在してるのとおんなじようにリアルな話です

マントラとヤントラはプージャを受けてその種が活性化され 初めて機能します

5,000年前の資料にもプージャが記載されていて 古代からマスター達により 大切に伝えられてきました

マントラとヤントラは

ユニバースの源 空から出た1番初めの愛の動き 響きです

図形や言葉として現れてますが エネルギーの響きです

毎回 プージャで活性化されたマントラとヤントラを使って瞑想することで

わたしたちが普段は認識できない深い部分から 光の粒レベルでエネルギーが本来の質に整列され

本来の質ではないものは お掃除され

たくさんの本来の質の愛のエネルギーも産出されます

わたしたちが 本来の質になればなるほど

映し出される世界は

深い平和と静かなよろこびに変容していきます

これは わたしたちの本来の自然な状態

状況や出来事を超越した よろこび

本来の質が顕れ

本来の自分自身に還っていく

とてもパワフルな ユニバースからのギフト

精妙な深いレベルの瞑想やヒーリングは

その時 感じた 感じない や

素晴らしいアカデミックな体験は

全くと言っていいほど 体験する必要もなく

心に留める必要もありません

感じたい 体験したいはエゴのひとり言なので スルーしてください

本当に大切ことは 決してそこではありません

認識できない 深いレベルで 何かが起こっていて

それはささやきのように

日々の暮らしの中でふとしたときに自覚するもの

4つの主なマントラがありますが

それぞれに 働きかける領域が違っていて

それもそれぞれ ちゃんと意味があります

書上のことではなく

体験として 実感していくことでしょう

すごい勢いで ハートからよろこびとともに言葉が止まらなく出てきた笑

やっぱり この瞑想に出会えてよかった

ふつふつと

よろこびやありがとうが湧いてきてます

思えば 1年前のわたしと

今の世界をながめる認識が

全然また違ってることに

今 気がつきました

もともと それ で

それ ではなかったことは

一瞬たりともなかったのですが

ありがたい

ありがたい

そうだ

こちらにメールを送られた方で2~3日たってもこちらから返信がない場合は

こちらに届いていない可能性がありますので 再度送ってください

失礼しました☆

よろしくお願いします♡