サイトへ戻る

ニューライフマントラ

· ELM瞑想
broken image

金沢は快晴!

犀川の河川敷

最高に気持ちよかった!

新緑やさわやかな風たまりません

ラブマントラの次のマントラ

ニューライフマントラの質問や伝授をご希望される方が続いてるので

ニューライフマントラとヤントラについて書いてみようと思います

ラブマントラの次のステップはニューライフマントラです

ニューライフマントラは新しい人生を創造するのを後押しするようデザインされています

天と地としっかり繋ることで

本当に自分が望んでいることが明らかになり 新し人生が創造されていきます

さらに深くユニバース 自分自身と繋り

ユニバースの愛のフォースが あなたを通して流れ

よりハートが開かれ 意識はクリアに そしてさらに慈愛に満たされていき

ユニバースが人生にどのように働きかけてくれているか

より宇宙的視点での世界が映し出されていきます

このニューライフのヤントラは

「サナート クマラ」というマスターと深い関係があります

サナート クマラとは地球のみんなの意識が覚醒するための最高評議会を司っている金星から来たマスターです

レイキもこのサナート クマラが

地球のみんながより本来の自分自身を思い出し

幸せに生きるためにもたらしてくれたツールのひとつですが

なんとマントラ伝授のプージャも

サナート クマラがこの地球にもたらしたものだったと知った時は驚きました

サナート クマラがおよそ250万年前にこの地球に最初に降り立った地が京都の鞍馬山です

鞍馬山にも 金星から降り立ったことが記されています

鞍馬寺の正面の幾何学模様は ニューライフのヤントラと同じものです

ボブはそのことを全く知らずにユニバースからこのヤントラを受け取り

後に知り 大変驚いたそうです

昨年タイのトレーニングコースから帰って間もなく鞍馬山に行く流れになりました

その時の写真です

broken image

あまりにも太陽が気持ちよくて光合成してます笑

この地に描かれている幾何学模様はまさにニューライフヤントラでした

マスターの存在はあなたがここに存在してるのと全く同じくらいリアルなことで

決しておとぎ話ではありません

マスター達はわたしたちがこの地球という美しき星で

さらに自分自身で在り

よりユニバースと繋がりしあわせに生きるために

わたしたちの友としていつも無償の愛で惜しみなくサポートしてくれています

このニューライフマントラでさらに自分自身 ユニバースと深く繋がり

あなたの目の前に世界が新しく映し出されていくでしょう

次男のなおたさん

彼は瞑想中ほとんど眠っています笑

ですが瞑想は毎回確実に機能し

彼は日に日に自然に 幼きころの天真爛漫さ 大胆さ 自由さが戻ってきて

ニューライフマントラを授かったタイミングで人生が大きく動きました 

こちら

リカさんがニューライフマントラについてとてもわかりやすく書いてくれてます

彼女のニューマントラによるミラクルな体験もすごくわくわくしました!

こちら

プージャを受け新しいマントラとヤントラを授かるたびにいつも

新しい次元に引き上げられている感覚があります

周波数(人生)が延長線上ではなく 何かポンと違う線上に引き上げられる感じ

どのように はユニバースがすべて計らってくれてます

すべてユニバースにお任せです

ボブはこのことを

「量子的飛躍」と言っています

ギターの弦のように

弦が変わって人生の音色や響きが変わるような感覚です

授かった マントラとヤントラで瞑想し起こるままにまかせているだけで

わたしの努力なしに

マントラとヤントラに運ばれ 今に至っている感じがしてなりません

ハートに在り 自分自身で在り 

ユニバースに導かれ

なにものにも揺るがない愛の中で生かされている感覚

すべては成そうとせずとも 自分の意志を超えたところから 自然に起こってきました

なんてありがたいことでしょう!

そしてこれからも日々の感覚の変化 それに伴っての

映し出される世界が楽しみです

もちろん!

みなさんの素晴らしき人生も!