サイトへ戻る

静かなよろこびの中で♡

· Luce program,Diary

お気に入りの海の見えるカフェ♡

broken image

先日はスーパーフルムーン

Luce program やさしい光に包まれて 深いところで何かが起こっていました

ご一緒してくださったみなさん ありがとうございました

毎回 やっぱり疑いようのない

自分では計り知れない壮大ななにかがあると 思い知らせるとともに

すべての事象や出会いに

ありがたくてたまらない気持ちがあふれています

最近の感覚は

言葉にしょうとしても できなくて

表層はこうやって言葉が紡がれたりしてますが

感覚は時間のないところ?にいます

うーん やっぱり表現できない!

ま!いいか!

さぁ

今日も気持ちよくいきましょー!