サイトへ戻る

瞑想は科学

· ELM瞑想
broken image
金沢に帰る新幹線の中です

東京最後の日の今日はご縁あって
瞑想伝授させてもらいました
その方の人生がさらにユニバース自分自身と調和のとれた祝福多き人生へ広がっていくと思うとうれしくてたまらなくなります!
ユニバースの祝福を感じ
ホントにありがたい時間でした

瞑想は宗教的や修行的なものイメージがある方もいらっしゃるかもしれませんが
プージャを受けマントラとヤントラを使って行う量子場を用いた瞑想は完全な科学です

量子場とは摩擦(カルマ)のないエネルギー場です
マントラとヤントラは空(根源)から出た最初のエネルギーの動きの波です
マントラとヤントラには摩擦のエネルギーはありません

プージャを受けエネルギーが満ち活性化されたマントラとヤントラを使って瞑想することで
あなたの中に摩擦のないエネルギー場量子場が顕れます
浮上してきてる摩擦のエネルギーがこの量子場に触れることで消えてなくなります
あなたのエネルギー場は量子場によってお掃除され自分自身ユニバースとより調和がとれてくるようになります

摩擦のエネルギー(カルマ)とは
無意識に溜め込んでいたストレスや消化しきれていない気持ちや癒されていない気持ち古い観念などです
それは今回の人生だけではなく
細胞やDNAレベルで受け継がれているもの
さらに古代から蓄積された集合意識にまでいたります

カルマは決して悪いものではありません
摩擦のエネルギーがお掃除されカルマが解放されるたびにわたしたちは本来の自分自身のパワーを取り戻していきます
カルマはわたしたちが本当の自分自身を思い出しユニバースの愛の中で生かされていたことを思い出すためのオプションのようなものです

やっぱりわたしたちはこの世界で
愛と共鳴を持ってしあわせに生きるために生まれてきているのだと思うのです

1回の瞑想でなんと10年分のカルマがお掃除されます
みるみるエネルギーが調和がとれハートも開かれてくるので
今まで摩擦のエネルギーと共鳴し顕れていた事象や人との関係が共鳴しなくなるため
映し出される世界も変化し
人生はより調和のとれた方向に変化していきます

世界は外側にはなく
すべて内側の意識が映し出された世界だという真実が観念や哲学ではなく体験として府に落ちてきます
そういう意味でも
この世界は「わたし」しかいないのです!
ホントにおもしろい仕組みです!

わたしたちはひかりのつぶつぶの集合体です
そしてあらゆる情報の束です
それが波となり波動となりそれがこの目で見ると体や物質に見えます
心や精神も目には見えないけど確実にあります
すべてはひかりのつぶつぶエネルギーだから

この瞑想は個のわたしたちを越えた
ひかりのつぶつぶレベルから変容していきます

ホントにすごいです!

瞑想楽しんでいきましょー!