サイトへ戻る

人生の不思議

· Diary
broken image

はーい みなさんこんにちは

さわやかな風ー

スポーツジムに行かなくなってから

「ここで会うー?笑」ってところで

ジムにいた時によくしてもらってた人達とバッタリ会うことが本当によくあるんです

先日も息子と金沢駅を散歩してて いつもは行ったことのない飲食店街の奥の方まで行ってみたくなり探検していたらAさんにバッタリ!

ある日は何年ぶりかに行った日帰り温泉で目を閉じてゆっくりお風呂につかっていたら なぜかBさんのことが頭に浮かび 目を開けると目の前にBさんがいた!笑

絶妙すぎて笑ってしまう笑笑

みーんなの人生が

どの瞬間も絶妙な完璧なタイミングで彩られ 美しき一枚の絵になっているんだなぁーって個を超えた壮大ななにかを感じ

不思議だし 

なんだかわくわく

果てしない気持ちになります

人生っておもしろいですね!