サイトへ戻る

ユニバースの完璧さ

· Diary
broken image

次男が卒業旅行のおみやげに バーバパパのドーナツを買ってきました!

かわいすぎです♡

わたしは食べれないけど 見てるだけで笑えてくる

昨日から今日にかけて エネルギーが大きく動きました

昨日の夕方から 何かに突き動かされるように 自分でもびっくりする 行動に出てたり

今までにないひらめきがやって来たり

正直 自分でも戸惑いました

あまりにも突拍子がなかったから

でもハートは「エネルギーを動かして!動かして!」って感じ

夜からもやもや様子がおかしくなってきて

今朝になって まだもやもや おまけに喉までおかしい

瞑想して スモークヒーリングしたら 大きな解放が起こって

喉の違和感はなくなって

何かストッパーが外れたかのように

ハートのホースから湧き出るエネルギーで満タンになりました

全くおなかもすかない

お風呂にはいったらすごく汗が出て 体つきまで変わって びっくりでした

それに伴って 数名の友から絶妙なタイミングで連絡が来て ハートをシェアして

「やっぱり ハートでいいんだ ここ(ハート)にいればいいんだ」とさらに再確認できました

そしたら

「 うーん よかったのかな?」と戸惑ってた事象が次々に動き出して

戸惑いはさらなるハートへの信頼に置き換わっていました

すべての事象はエネルギーとシンクロしてて

やっぱりすべてはエネルギーの顕れなのですね

それが とても分かりやすく起こりました

本当に ユニバースはすごい!

すべてスムーズで 完璧な流れでした!

「それで いいんだよ いかなるときもハートでいいんだよ」って

昨日 今日でさらに再確認させてもらえました

なんて優しいのでしょう!

やっぱり起こってることすべて ユニバースの愛の中で起こっているのですね

何かわかんないけど 事象とシンクロして もやもや浮かび上がってきてドバーッと解放され

無意識にあった 愛のフォースのストッパーが洗い流され

より自由になった気がしてます

さぁ! ハートの表現を出し惜しみせず 流していこう!

どうせみんな 完璧な中で起こってるんだもの

いのちの悦びは ハートにいるだけで すでに完結してる