サイトへ戻る

ケガもデドックス

· Diary
broken image

最高の気持ちよいお天気!

自転車で色んなところ行ってたら

きのうオオコケしちゃいました!

自転車のカゴに載ってたくるみが無事でよかったーー!!

カラダが修復モードになって

おなかも空かないし

果物と水分だけとって

用事以外はなるべくのんびりしてます

消化や活動の分のエネルギーをカラダの修復に使いたがってるようです

ケガも毒だし

デドックス

ケガの当日は手足が冷たーくなって冷え(毒)が出て行ってました

すごいー!

まだカラダが痛くて思うように動かないけど 細胞やカラダが修復し回復してく感じがおもしろい

今 瞑想やヒーリングやアロマを総動員して カラダさんの修復を体験しています

生命エネルギーが じんじん 染み渡る

痛みや内出血や出血で毒だししながら

エネルギーレベルから細胞を修復し再生し

生まれ変わらせてくれてる

やっぱりわたしたち

エネルギーなんですね

カラダさん 生命エネルギー

ありがとーっ!