サイトへ戻る

3連休明けました

· Diary
broken image

3連休が明けましたね

みなさんいかがお過ごしでしたか?

こちらは森へ湧き水をくみにいったり

近場で気の向いたところへ行ったりのんびりしていました

用事ができてかほく市のドコモへ向かう途中 予約時間まで少し時間があったので

かほく市に移転した大人気の大好きなパン屋さんへ寄ってみるだけ寄ってみたら

奇跡的に3つパンがあってびっくり!

しかもパパとわたしが食べたかったお気に入りのパンが

駅西でYAMANEKOの店名のお店から葉虫化蝶(なむしちょうとなる)の店名となりかほく市へ移転されご夫婦で営んでいらっしゃいます

移転してからも大人気は変わらず

より拍車がかかった様子

何度か足を運びましたがいつも完売

気合いで並んでもお店に入ることなく完売のことも

あきらめ足が遠のいていたところ

思いがけずようやく出会えました

最近は前より少し落ち着かれお買い求めやすくなったようです

奥さんもお元気そうで何より!

久しぶりにお話しできてうれしかったです

パンはもちろん最高でした

しあわせをかみしめながら大切にいただきました

ありがたいー

さぁ

今日も気持ちよく行きましょーっ

broken image

くるみねむねむ

気持ちいいねー