サイトへ戻る

セドナ 3

· Diary
broken image
ミラクルが起きました!

なんと!
次男が来年の春から
セドナのお寿司屋さんで働くことに決まりました!

彼が先月の27日に
ニューライフマントラを授かってから大きな流れがあったのです

マントラを授かった次の日
彼が料理学校を1年で卒業してから
学ぼうと思っていたお寿司やさんの大好きな大将が
この世を卒業されました

惚れ込んでいた大将が
この世を卒業され
日本のお店で働くことにピンとこないという気持ちになり
セドナに来てからその気持ちは
さらにはっきりしてきたようでした

こちらに住んでる方の人生の流れを聞く機会もあり
彼の気持ちが
学校終わってすぐに外国に出るのもありだなって思うようになりました

その次の日の夜
わたしが眠くなったので寝ようとベットに入ったら
急にハートからものすごいエネルギーと共に
色んな言葉じゃない言葉が感覚として湧いてきました
内容は
「このセドナに今回来たのは大きな意味がある
もちろんわたしにも意味はあるけど
なおた(息子)の次なる道が開かれるためにここに来た
アウトレットに行ってる場合じゃない(彼は滞在中の1日フェニックスの大きなアウトレットに行くのを楽しみにしていました)
本当に必要なものはすべてここでそろう(セドナにあるワンフロアのアウトレットが浮かびました)
なおたはセドナにいて
自分が本当に何を望んでいるのかをしっかり感じて
ハートから動いて道を切り開くことが今は何より大事!」
エネルギーを言葉に翻訳するとこんな感じでした
それから
なぜかセドナにある
わたしたちが気になってたお店が出てきて
彼がここで働かせて欲しいとお願いしてるビジョンが出てきました

すごいエネルギーでいっぱいになり
その日は眠らなくてもよくなりました

次の日息子に
「今フェニックスのアウトレットに行くこと本当に必要?」と話すと
アウトレット楽しみにしていたのでプンプンに怒ってしまったのですが

「実は・・・」と夜にわたしの中で起こったことを話をしました
そして彼に
「この話を聞いてもやっぱりフェニックスのアウトレットに行きたいと思うならフェニックス行こう!
キミがどうしたいかハートで選んで」って話しました

実はわたしの中で夜に起こったことを話すことをためらっていました
彼の人生に口出ししたくなかったからです
結局わたしもハートにあることをごまかせないので話す流れになったけれど
彼の人生なので
話すだけ話して
あとは彼に託しました
そして彼が選んだ決断は何でも応援するつもりでした
誰よりもどんなインスピレーションよりも
彼が1番彼の行く道を知ってて
決断できると知ってるから

その後カセドラルロックで瞑想すると彼に解放が起き
ハートで自分が本当に何を望んでいるのか明らかになったらしく

「お母さん!
その店で働きたい
そのお店にお願いする!」
という言葉が

その日は引き続きの彼の頭痛と眠気の変容中
お店もちょうど定休日!
翌日にそのお店にうかがうことになりました

そして今日
午前中にベルロックへトレッキングし瞑想してたら
またまた彼に頭痛の解放が!
解放が治まった彼は
「やっぱりわくわくするし
この道で間違いない
今日お願いしてくる」と

そしてあれこれしてたら
お店にうかがったのがランチタイムの終わりそうな時間になってしまいました
ちょうどお話する時間をとっていただけました
彼がオーナーの方に
来年の春からこちらで働かせて欲しいとお願いしたら
なんと!
ちょうどセドナのお店で人を探していたとのこと!
来年の春からでも快諾してくださいました!
オーナーの方も
「ちょうどタイミングがよかったです!」と
びっくり!!です
このお店をどうやって知ってどうして働きたいのか
彼はちゃんとハートから話してました

オーナーの方もお店の空気感もとても素敵で気持ちよくて最高でした

びっくりユニバースです

まさか今回のセドナで
こんな展開が待っていたとは!


彼が昨年の夏に初めてセドナを訪れ
この地をすごく気に入り
「ここに住みたい!」って言ってたことが
思わぬ形で叶いました
しかも素敵なオーナーの元で
気持ちのいいお店で
好きな和食のお料理ができて!
ユニバースが準備しているものは
わたしたちの想像をはるかに越えている!

そしておもしろいことに
セドナのアウトレットで
彼の充分満足いく買い物ができたようです

人生はミラクル!

まさにニューライフ!

地球での冒険を
楽しんでいきましょー!