« ELM瞑想プログラム | メイン

2017年12月01日

宇宙の叡智の遺産

15117395685120.jpg


絵にかいたような虹が!!


ELM瞑想 家族からじわじわ

おもしろい展開で

ご縁のある方にもじわじわ

魔法みたいな展開で伝授させてもらってます


次男は瞑想し始めてから

「ハートに響くことと

そうでないことがはっきり分かるようになった!」と

あと彼いわく

「あたまスッキリして英語の勉強がはかどる!」

とのこと

なにより気持ちよくて

すっかり瞑想が気に入ってる様子


すごく心配性でいつも不安と緊張感いっぱいの母も

瞑想したいと伝授する流れに

母は瞑想中、毎回、涙が止まらないらしい

それは何か感情が伴った涙じゃなく

自分でもよくわからない涙

どこか深い部分から癒され溶けてる様子

母がどんどん愛でゆるんでる


ビックリ!なんとパパも瞑想する流れに!

伝授の前日から

早々とカラダの浄化の症状から始まり

瞑想したらなんだかいい感じらしく

朝も自分で起きて瞑想してる


タイから帰ってきて2週間足らず

わたしの領域を越えた

ユニバースの魔法みたいな流れ

そして

瞑想の体験や感想をきくたび

あぁーホントに

すべては宇宙レベルの深い領域の約束が

遂行されてて


時空を越えて受け継がれてる

宇宙の叡智のすごい遺産を

伝授してもらったんだなぁと

じわじわ実感がわいてきています


その架け橋となる機会を与えてもらえることが

本当にありがたいし

目の前の人のいのちがよろこんでるのが

なによりうれしい!!


瞑想の本当の体験はこれから!

これからのみんなの人生が楽しみ


ユニバース!ありがとう!!


About

2017年12月01日 20:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ELM瞑想プログラム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。