« チェンマイ | メイン | ELM瞑想とは »

2017年11月21日

ただいま!

15112567117380.jpg

タイから帰ってきました!

ほんとに濃厚な2ヶ月間でした


やっぱり ハートしかなくて

ホントはここだけなんだと

アタマや哲学ではなく

いろんな体験として実感させてもらえました


そしてユニバースの計らいの完璧さを

さらにさらに実感し


瞑想で深い部分の癒しや解放がすすむと

映し出される世界も自然に変化し

外のなにも変えようとする必要はなく

ただ自分があらゆることから

自由になるだけでいい


自分自身でいることの大切さも

あらためて実感しました


まだまだ言葉にならない感覚がたくさんありますが

たくさんのギフトを受け取ってきました


そしてわたしは何も知らないんだと

あらためて思い知らされました


空港からの帰り道ずっと虹が架かってました

これからのみんなの人生が祝福されてるようで

うれしくなりました!


メニューも大幅に変更する予定で

これからは瞑想伝授が主体となっていきます

ホームページも新しくする予定です

すこし時間がかかりそうなので

それまではこちらのブログで

瞑想のことやこれからのメニューを

お知らせしていきますね


ニューライフのはじまりです


About

2017年11月21日 19:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チェンマイ」です。

次の投稿は「ELM瞑想とは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。