« 2017年09月 | メイン | 2017年11月 »

2017年10月 アーカイブ

 

2017年10月17日

チェンマイ

15082068522380.jpg


昨日の夕食は ココナッツカレー

まるごとココナッツに入ってきた!

春雨サラダのヤムウンセンと空芯菜炒めも

最高においしかった!


タイにいるときは基本夜もずっと瞑想です

2時間くらい瞑想中に寝おちしてますが

それでも元気なのがすごい!


深い部分からの解放やエネルギーの変容

自然にハートが開かれあたたかく

どこかなつかしい感覚になっています

瞑想のすごさを あらためて実感中!


2017年10月16日

チェンマイ

15081347749970.jpg


今日のランチは パッタイ!

今回は サイレンスの日は フルーツやジュース

サイレンスが明けると タイ料理 楽しんでます

タイ料理 最高においしい!

2017年10月15日

チェンマイ

15080333461100.jpg


気がつけばこちらにきて3週間がたちました


パイナップルジュース 最高においしい!


新たな気持ちで ヒーリングや ヨガも学んで

とても新鮮!!

2017年10月12日

チェンマイ

15077310978283.jpg

あたたかな地球家族の中で

瞑想三昧の日々をすごしています

ずっとホテルにこもりきりですが

ホテルの敷地は光りと自然がいっぱいです


About

2017年10月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年09月です。

次のアーカイブは2017年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。