« Blissful | メイン | 台風一過 »

2017年09月17日

パラドックス

15056439414270.jpg


ホントは いつも片時も離れずここにいた

いつも いつも ハートが反応して教えてくれてた


いつからかハートのまま生きることは

わがままでわるいことと思い込み


まわりの価値観やまわりの人の気持ちを優先し

自分が置き去りになってた


幼きころからすごく生きづらく感じていたのは

魂がゆっくり死んでいたのだ


宇宙の計らいの流れの中

ハートの声しか優先できなくなってた


もちろんその過程には

ハートのまま生きることで

人を傷つけてしまうかもしれない

ひとりぼっちになるかもしれない

ホントはまちがってる?と

小さなわたしが

こわがっておそるおそるの時期もあった


いざふたが開かれると

ひとりぼっちになるどころか

すべてとコネクトされていた


それは

表面上何が起こっても起こらなくても

時空を超え

はじめっから片時も離れようなく

それはここにずっとあった


やっぱりこの世界はパラドックス!

なんてユニークなんでしょう!!


すべて美しき模様


シナリオ

カンペキです

About

2017年09月17日 19:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Blissful」です。

次の投稿は「台風一過」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。