« Birthing Cave | メイン | 9月からのお知らせ »

2017年08月30日

ただいま!

15040882885053.jpg

日本に帰ってきました


夜空には 満天の星

天の川や流れ星もたくさん

あまりにも美しく

目を閉じるのがもったいなくて

初日は バルコニーにイスでベッドをつくり

夜を明かしました


夕方からどんどん星があらわれて

貸し切り状態のプールに浮かんで

満天の星を眺めるのが毎日の日課になってました


赤土の巨大な岩や 大地に 力強さややさしさを感じ


色んな 空の移り変わりに 美しさを見

虹と稲妻を同時に見たのははじめてでした


カーナビが出発して すぐにつかなくなってしまい

困った!となりましたが

彼らが頼もしくサポートしてくれ

結果的にみんな土地勘もつき

いつの間にか頼もしく成長してた

彼ら姿を目の当たりにできたことは

思わぬごほうびでした


わたしの中で強烈に

子育てが終わった感じがして

この感覚のことだったのか!と

合点したことがありました

実は出発の時から

「子育ての卒業旅行」と奥から湧いてきていたのです

なんという計らいでしょう!


予定を全く決めずその時その時で動いていたのですが

行くところは分かりにくい看板や道もぱっと目に入り

スムーズにたどりついたり

朝早くにパチッと目が覚めたり

そうじゃないところは不思議なくらい

たどりつけなくて

その絶妙な計らい的な感じが

おもしろかった!


本当に必要なものはすでにもうあって

ここに今なかったり行けないってことは

今は必要ないってことだと

起こってくることのカンペキさを思いました


エアポートメサへサンライズを次男と見に行ったとき

UFOがいて

目の前にハッキリといるんだけど

次男には見えていないという

おもしろい体験をしました


同じように繰り広げられているかのように見える世界は

それぞれの周波数のデザインが

それぞれに映し出されたものだということを

さらに実感しました


まだ まだ言葉にならない感覚がありますが


ホントに地球は美しき星


すべての存在は美しく


人生は美しく


みんな祝福されてる!


宇宙 ありがとう!


About

2017年08月30日 19:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Birthing Cave」です。

次の投稿は「9月からのお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。