« 2017年07月 | メイン

2017年08月 アーカイブ

 

2017年08月20日

すべて宇宙レベル

15031858093640.jpg


青い花 かわいい


セドナの出発 初めは 23日の予定が

不思議な流れで22日になって

トランジェットも23日より無理なくバッチリ!で

すべてが整いました


その 不思議なありえないおもしろい流れが

「22日 」の日を強調されてる感覚がありました

22日って何かあるのかな?ってぼんやり思って

すっかり忘れてたら

22日は太陽と月と地球が並ぶ日

皆既日食だと 知りました


前に イギリスに行った時も

予定してた日ではない日に飛行機が空いてて

何気にその日にしました

イギリスに着いたら

その日は

イースターディというイエスが復活した日でした

全く意図はしていなかったのですが

気がつけば 訪れたところどころが

イエスの心情に触れる旅になっていました


いつもすべてが

宇宙レベル

全体で 起きてる


そして

いつもいつもすべての存在が

宇宙のやさしさに抱かれてる


うれしくなります


宇宙いつもありがとう!


2017年08月16日

加佐の岬 3

15028810933531.jpg


最高に気持ちよかった!


宇宙!存在たち!


いつも壮大なやさしさをありがとう


加佐の岬 2

15028811533532.jpg

加佐の岬 1

15028805715590.jpg

おいしいお水

15028443903290.jpg


軽井沢の御前水

氷のように 冷たく

あまくて 最高においしかった!


山に染みわたり 湧き出てきた

最高の地球の恵み!


母なる地球どうもありがとう!!

2017年08月13日

ただ在るだけで

15026211701910.jpg


唯一無二のかけがいのない 存在が

どの瞬間も 壮大な宇宙の発露として

存在している


生きようとせずとも

ただ在るだけの

いのちの美しさよ


2017年08月11日

夏のある日 2

15024522128051.jpg


こんな かわいい蓮の花も たくさんいました


お昼から

さわやかな風が吹き抜ける部屋で

高校野球の歓声を バックに うたたね

のんびり まったり 至福の時でした


夏のある日 1

15024521337290.jpg


近くの公園まで 自転車を走らせました


みどりのにおい

木陰もきもちよく

風もさわやか


2017年08月09日

しずかなきらめき

15022822722850.jpg


今日の軽井沢


自転車に乗って

さわやかな風とひとつになり

緑も深く

空の青さに

細胞全部からうれしくなりました


今日も きもちよい1日をどうもありがとう!

虹のゲート

15022312377420.jpg


祝福の虹!


ありがとう宇宙!


2017年08月01日

宇宙の粋な計らい

15015818048740.jpg


産直のお店で

フレッシュなバジルに出会いました!

トマト バジル キュウリ わかめ とおそばを

めんつゆとオリーブオイルでいただきました

最高においしかった!


しばらく前から お花屋さんの前を通るたび

バジル植えてみようかな~ と

ぼんやり思ってましたが

なぜか苗を買うまでにはいたりませんでした


そのことも忘れかけていたとき


それは思いがけない形でやってきました


何気に「バジルおいしいね」ってお話ししたら

「バジルの苗もらって!!」とびっくりする返事が


彼女はイングリッシュガーデンの設計をされていた方

大学で 講義されるのに

今の時期ならどのくらいで芽か出るのか

実験のために沢山種から植えてらしたそうで

この子たち誰かもらってくれないかな~

と思っていたところだった!

と大変よろこんでくださいました


うれしいのはわたしの方です!

ありがとうございます!!でした


今日

バジル、セージ、カモミール、ローズマリーが

わが家の花だんに仲間入りしました


みんなそれぞれ とてもいい香りです


ずぼらなわたしにバジルだけではなく

思ってもなかったハーブたちと

お世話の手ほどきをしてくださる

心強いエキスパートまで!


起こってくることは いつも

自分の想像をはるかに越えてることばかり


かわいいハーブたちも仲間入りし

また楽しみがひとつふえました


About

2017年08月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。