« 美しき朝 | メイン | いのちがきもちいい »

2017年07月16日

8月のお知らせ

15001997898921.jpg


やさしい木に出会いました

涼しげに風になびいてて 気持ちよさそうでした


8月は 東京とセドナにいくことになりました

こちらにいる日をお知らせしますね


8月1日から3日

12日から22日はこちらにいます


セドナは気がつけば10年ぶりになります

以前セドナのエアポートメサを歩いてる時

次ここに来る時は息子たちと

それも彼たちが

社会に出る前の学生のときなんだという

ビジョンが湧いてきてました


そのことはすっかり忘れていたのですが

少しずつ予兆もあり

気がつけば すべてが整い

魔法のようにスルスルと行く流れになり

そうなってはじめて

あのときのビジョンを思い出しました


しかも今回は国際免許のライセンスをとって

フェニックスから車で行きます


すべて宇宙におまかせ。。というか

「おまかせ」という言葉もしっくりこないくらい

ただ

ただ

流れて

起きてくる感じです


ホントは

寸分のくるいもなく

すべてがもうあって

すべては美しき宇宙の模様なのだと


宇宙の美しき神秘に触れるたび

果てしない気持ちになります


About

2017年07月16日 19:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美しき朝」です。

次の投稿は「いのちがきもちいい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。