« いのちの力 | メイン | あじさい »

2017年06月26日

次元が変わった

14980455613360.jpg


カラダや感覚やすべてが流れ 変化しつづけ

あらゆるものが 理の中で 自然に為されていきます

必要なことは自然に為され

しなくていいことは

ココロもカラダもまったく動かない

ホントによくできているなーと感心します


家のドアを塗り直したり

障子や畳を張り替えたり

新しい家具やものに出会ったり

使わなくなったものとはさよならしたり

あらゆるものも 一新されました


そしておもしろいのが

お会いする人みんなみんな

とても優しくてあたたかくてキラキラしてるんです

店員さんから配達のお兄さんや

電話で案内してくださる人も!

会う人会う人みんなみんな


そして気がつけばここ数年で

まわりにいるひとも

自分にすなおで清々しく

しっかり自分の足で立って

気持ちよくて

心地いい


景色も鮮明で

音も澄んでいて

時間もまったり流れてる


周波数が変われば映し出される世界も一新される

その周波数も個人的に何かしてる分離した存在はなく

全体の宇宙レベルで変化しつづけ

宇宙が拡張してどんどん密度が薄くなって

周波数や次元も変化しつづけてる


この地球はやっぱりおもしろい


About

2017年06月26日 08:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いのちの力」です。

次の投稿は「あじさい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。