« 糺の森 | メイン | いのちの力 »

2017年06月09日

叡智のささやき

DSC_3711.JPG


今日も風がさわやかで気持ちよかった!


カラダから湧き出る直観が

今まであたりまえのように信じられていることから

ずいぶんかけ離れていることばかりなのですが

それを裏づけるような

出会いや情報がやってきて

カラダやココロで実体験しながら

やっぱりそうか!!の府に落ちる連続で

ホントにすべてが絶妙です


木も風も植物も動物であるわたしたちも

本来の質は同じで

すべての存在に叡知がそなわってる


いろいろなあらゆることを

細胞レベルから

思い出させてもらえ

本来の質に戻らされてるような

自然の循環のに溶けて自分が消えてゆうような

そんな感覚です

About

2017年06月09日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「糺の森」です。

次の投稿は「いのちの力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。