« 2017年05月 | メイン | 2017年07月 »

2017年06月 アーカイブ

 

2017年06月26日

次元が変わった

14980455613360.jpg


カラダや感覚やすべてが流れ 変化しつづけ

あらゆるものが 理の中で 自然に為されていきます

必要なことは自然に為され

しなくていいことは

ココロもカラダもまったく動かない

ホントによくできているなーと感心します


家のドアを塗り直したり

障子や畳を張り替えたり

新しい家具やものに出会ったり

使わなくなったものとはさよならしたり

あらゆるものも 一新されました


そしておもしろいのが

お会いする人みんなみんな

とても優しくてあたたかくてキラキラしてるんです

店員さんから配達のお兄さんや

電話で案内してくださる人も!

会う人会う人みんなみんな


そして気がつけばここ数年で

まわりにいるひとも

自分にすなおで清々しく

しっかり自分の足で立って

気持ちよくて

心地いい


景色も鮮明で

音も澄んでいて

時間もまったり流れてる


周波数が変われば映し出される世界も一新される

その周波数も個人的に何かしてる分離した存在はなく

全体の宇宙レベルで変化しつづけ

宇宙が拡張してどんどん密度が薄くなって

周波数や次元も変化しつづけてる


この地球はやっぱりおもしろい


2017年06月12日

いのちの力

DSC_3734.JPG


みんなの中に すべて備わってる

自らの中に癒したり 修復したり 調整する力が


ケガしても 自然に治るように

緑が芽吹いてくるように


すべてにおいて本来の質に戻ろうとする

大きな力が宿っている


いのちって すごい!ってしみじみ思います


2017年06月09日

叡智のささやき

DSC_3711.JPG


今日も風がさわやかで気持ちよかった!


カラダから湧き出る直観が

今まであたりまえのように信じられていることから

ずいぶんかけ離れていることばかりなのですが

それを裏づけるような

出会いや情報がやってきて

カラダやココロで実体験しながら

やっぱりそうか!!の府に落ちる連続で

ホントにすべてが絶妙です


木も風も植物も動物であるわたしたちも

本来の質は同じで

すべての存在に叡知がそなわってる


いろいろなあらゆることを

細胞レベルから

思い出させてもらえ

本来の質に戻らされてるような

自然の循環のに溶けて自分が消えてゆうような

そんな感覚です

2017年06月05日

糺の森

DSC_3712.JPG


急きょ ご縁があって京都に行ってきました


糺の森は

2つの川の合流地にあって

ずいぶん昔からある原生林らしいです

空気が凛としてて すごく気持ちよかった!


自分の感覚やからだも たえず変化しつづけてます

その動きや流れが おもしろい!


自然が1日として同じではないように

わたしたちも自然そのもの

流れ 動き続け 変化しつづけてて

壮大な宇宙の一部で生かされてるんだなぁと

じわーっと 思います


About

2017年06月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年05月です。

次のアーカイブは2017年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。