« 春の陽気 | メイン | 桜満開! »

2017年04月07日

人はエネルギー

DSC_3271.JPG


タイでは場のエネルギーも満ち満ちで

瞑想三昧だったからもあったのか

まったくお腹が空かず体も求めないので

ずっとフルーツ食べてました


太陽のヒカリをたくさん浴びて

フルーツたちもエネルギー満ち満ちで

最高に美味しかった!


常識と言われている栄養学も

プラナーの世界では万能です


いつもエネルギー満ち満ちの場所にいると

あまり食べなくても寝なくても元気もりもり


やっぱり「わたし」と「他」は境界線がなくて

みんなつながっててみんなひとつなんだと

あらためて思います


日本に帰ってからは

体がフルーツ以外のものも自然に欲するようになり

生野菜をふんだんにつかった

自己流のタイ料理三昧で

今は生もやしとパクチーやスパイスがきてます!


作ってる時から体から泉のように

ふつふつとよろこびが湧いてきます


体がちゃんとその時に必要なものをほっするので

今は「これは体にいいから!」となにかを食べることは

まったくなくなりました


わたしたちは宇宙の一部で

本来は野性動物とまったく同じなので

解毒されると本来の本能の感覚が誰にでも顕れてくる


からだの声のまんまハートのまんまは

超気持ちいいです

About

2017年04月07日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春の陽気」です。

次の投稿は「桜満開!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。