« 2016年12月 | メイン | 2017年02月 »

2017年01月 アーカイブ

 

2017年01月31日

ごちそうさま

DSC_3059.JPG


スーパーの休憩所の椅子にぽかぽか太陽が!

しばらく椅子に座って

ぽかぽか太陽に

とろけました


晴れ間にチャンス!

家のあらゆる窓を全開

冷たい凛とした風が家中を流れ

最高に気持ちよかった!


ごちそうさまでした

2017年01月23日

地球の恵み

DSC_3041.JPG


ここ最近金沢は寒波で冬本番


今朝は次男が体調不良

まずは温めに行こう!と金城温泉へ

車で15分くらいにある源泉かけながしの銭湯


お湯がとっても新鮮!

温泉は芯から温まりあがった後も体がほかほか

次の日も全然違うんです


やっぱり温泉ってすごいなー!

心もからだもほっかほか


次男も生気を取り戻し復活!!


日光浴

海水浴

森林浴

温泉浴


大自然の無限の恩恵で生かされてます


2017年01月09日

野に咲く花

DSC_3050.JPG

ぽかぽか太陽が出てきて 思わず散歩へ


こんなかわいい花が咲いてました

2017年01月08日

白山さんの巨木

DSC_2948.JPG


初詣は白山さんへ

気持ちよかった!

2017年01月01日

新年明けましておめでとうございます!

DSC_2922.JPG


朝テレビをつけるとダイアモンド富士が!


さぁ!新しき年の幕開けです


About

2017年01月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年12月です。

次のアーカイブは2017年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。