« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月 アーカイブ

 

2016年11月25日

黄色!

DSC_2798.JPG

近くの公園にいくとこんなに美しいことに!


2016年11月23日

いのちのゆりかご

DSC_2724.JPG

カラダの動きを止めると
カラダにうごめいてるエネルギー
万物を生かしてるエネルギーがそこにはある


耳をすませば
そこにはハートの声がいつだってある

いのちに寛げば
そこにははかとない安堵感がいつもある

人との繋がりや理解を求めるのをやめた時
普遍でしんえいな繋がりがいつだってそこにある

2016年11月21日

いのちの発露

DSC_2737.JPG

美しい!


すべては自然に彩られてる


すべて自然の発露

2016年11月15日

カラダ意識の叡知

DSC_2734.JPG

体の解毒が進むと、からだに意識があることがはっきり分かるようになりました

頭であれこれより、体が色々教えてくれます

例えば、少しでも食べ過ぎると口の中が酸っぱくなります
後でわかったことだけど
食べ過ぎ消化しきれないものは酸毒になるらしく
体の正常な働きによるものだったらしい

生野菜や果物を食べると細胞全体で悦びます!

からだに合わないものを食べると
舌がヒリヒリしたり
首が固くなったり

そういう形で解毒してくれてるんだけど
あーこれはダメだったかー!と
カラダが教えてくれます

○○はカラダに悪いとかいいとか
○○すべきとか
知識でがんじがらめになる頭でっかちは
体の声が聴けなくなってしまう
100人いたら100通りの体質やその時の状況もあるし
理屈を越えた
カラダの意識からの叡知に勝るものはない

カラダの意識はハートや宇宙意識で
頭や常識や知識を遥かに越えた叡知が備わっている

カラダ意識ホントにすごい!

カラダの意識は元々
ゆるんだ静かなよろこび

それが意味もなくふつふつ沸いてくる

カラダの意識で心地よく気持ちよくいきましょー!

2016年11月10日

紅葉

DSC_2696.JPG

近くの公園の紅葉がすごく美しかった!

自然超気持ちいいー!

2016年11月08日

いのちの共鳴

DSC_2674.JPG

金沢に帰ってきました

東京ではご縁のあった方とハートの共鳴する時間を過ごせ
ホントに気持ちよくてありがたい時間でした!


言葉や理解はホンの表層で

それ以上にエネルギーレベルで交流し共鳴している


やっぱりわたしたちはエネルギーで

出会いも起こってくることも

すべて波動、周波数で

個を越えたところで全ては為され

ただ宇宙の顕れとして顕れてる

ホントにただそれだけ


わたしもあなたもホントはなくて

個人的な誰かや、分離されたなにかはひとつもなく

壮大な宇宙の模様のひとつ

そこはただそうであるだけ


そうであることすら実は何もなく何も起こってない

About

2016年11月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。