« 2016年08月 | メイン | 2016年10月 »

2016年09月 アーカイブ

 

2016年09月19日

体の偉大な力

2016-8%20%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%80%80%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%201021.png


しとしと雨が降って マイナスイオンたっぷり!


去年から なぜか定期的に断食したくなって 

体の大きな破壊再生が起こり

自分の中に体を自浄し 破壊させ 再生し 調整する力をすべて持ってて 

「自分」という意思を超えた領域で生かされてることを 身をもって感じ

体すごい!! って 実感しました。


今年に入ってから 断食はしたい気持ちにならず 

「冷え取り」という靴下の重ねばきをする流れになり 

またまた 体の新しい領域からのデドックスで いろんな体の反応が自然に起こり

体の声が ますます聞き逃されない感覚になって 

気が付けば 自然に 生活習慣も 食習慣も 随分変化しました。


冷え取りしてるうちに 冷えって単なる 冷えではなく 

人工物や未消化の毒素や 邪気などエネルギーレベルでの気のことで

それが 体も心も冷えとして感じる っていうことを すごーく感じました

奥の奥から デドックスされて 毒素がクリアになってくると

体は まさに本来の力を発揮して 

自分に合わないものを食べると 気持ち悪くなったり 悪寒や吐き気がしたり

体は全身で いろいろ訴えてくるようになる

これは困ったことではなく 鈍ってた感覚が どんどん甦ってるってことで

生きてる本来の感覚が戻ってきていること  悦ばしいことなのです!

どんどん原始化されてる感覚が 日々おもしろい!

そういえば うちの愛犬のレイも 体に合わないものを食べると 吐いたり  

具合が悪くなると ものを食べないでじーっと養生して 復活してます

レイの姿から わたしたち人間も本来持ってる力なんだと 教えられます


〇〇は 食べちゃダメとか 〇〇しなくちゃとか 何も思ってないのに 

自然にそういう好みになる

体やエネルギーレベルで解毒が進めば 自然に 味覚や感覚の変化が起き 

欲する物や生活習慣も変化してくるもの  

だから 観念や無理は一切なし!なのです  


書きたいことが まだまだ あふれてますが 今日はこの辺で


写真は 軽井沢の雲場池の近くにあった 小さな池です すごく美しかったー!


 


 


 


 


2016年09月07日

どこまでも完璧!

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%969%E6%9C%88%E7%99%BD%E5%B1%B1%E3%81%95%E3%82%93%20967.JPG


まるで 新緑のような緑で 輝いてました!


いのちの輝き 地球の美しさに目が離せなくなりました


輝く星も 心地よい風も しとしと降る雨も 

すべては 美しき宇宙の顕れ 表現のひとつ


わたしたちも 自然の一部で 

笑ってても  笑えなくても  喜んでても 悲しくなっても 

楽しんでても 怒ってても

美しき 宇宙の顕れ いのちの表現のひとつ 


すべては エネルギーの躍動

美しき いのちの躍動


そこには 何も問題なく   完全な世界がただあるだけ

たとえ 完全と思えなくても 思えない事すら完全だから おもしろい!


どこまでも 完璧!


 


 


 


 

2016年09月05日

秋がやってきた

2016-8%20%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%80%80%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%201022.png

気が付けば 9月になっていました!


秋の風を感じ  心地がいい季節になりました


季節は理のもと 着実に 営まれています

すべては 宇宙の顕れの一部で 

すべてが 季節がやってくるのと同じような 壮大な領域で 営まれていることが

たまらなく ありがたいし

この 日々の営みの 宇宙の壮大な完璧さを感じ 

たまらなく すごいな~ って いつも心が震えます


この 壮大な意識の元 営まれている エネルギーの動きが

この地球の感覚では 

出来事が起こったり 何か行動したり 気持ちが湧き起こったりするように感じるけれど


すべては エネルギーの動きでしかなく

そこは 独立して起こっていることや 存在しているものは 何一つなく

起こっていることに なにひとつ 意味もなく

原因や結果もなく


すべては  すでに 完璧な愛の懐の中にある

  

About

2016年09月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年08月です。

次のアーカイブは2016年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。