« 2015年02月 | メイン | 2015年04月 »

2015年03月 アーカイブ

 

2015年03月19日

まっさらな今日

2014%E5%AE%AE%E5%8F%A4%E5%B3%B6%20080.JPG


今日も まっさらな1日が始まりました!


起こってくることって 大いなる采配の元

ベストな事が ベストなタイミングで 起こっているんだなぁ と

ただ この 愛の流れの中で 生かされてて ありがとう!です


さぁ 今日も気持ちよくいきましょー!


 
 

2015年03月08日

春が来た!

%E3%81%8F%E3%81%8F%E3%82%8A%20004.JPG


気持ちのいい 日差しです  太陽浴びると すごく気持ちがいいです!


ふきのとうを天ぷらにして  春の恵み いただきました!


 
 
 
 
 


 
 

2015年03月01日

すべては自然に為されてく

%E3%81%8A%E7%A5%9D%E3%81%84%20001.JPG


ただ 在ることが 何より 素晴らしいことか

何かを克服することも 何かを成し遂げることもなく 

ただ いのちにくつろいで 在ること


自分の物語から 自由になる

すべては 自然に為されていく


真に生きるとは

何かを成しとげ

何かを思わなくなったとか 思うようになったとか そういうことではない

それは ほんの 表層の動きを 自分と同一化されてて

そこには いつまでも 今ではない何かが目指されている


未来には 今よりよくなってる自分がきっといるはずだ!と信じてやまない

そのベースの延長線上には 何もない 


真に生きるとは

「自分」 の物語から自由になる


ただ在り ただ為され ただ あるがままにくつろぐことで

すべては 自然になされていく


なぜならば 成長や気づきすらも 

すべては 自然に 為され 起こることだから

成長させてる自分も 気づきを得た自分も 本来はいない 


すべては 大いなるいのち わたしたちの本質の思い召すまま

いま ある いのちにくつろぎの中 

大いなるいのちと溶け合い 

真のやすらぎは いつだってここにある


 

 
 

 

 


 

About

2015年03月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年02月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。