« 2014年12月 | メイン | 2015年02月 »

2015年01月 アーカイブ

 

2015年01月30日

おはようございます!

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%EF%BC%91%E6%9C%88%20092.JPG


おはようございます!

今日も新しい朝です!


今年に入ってから 特に 去年とは全く違うエネルギーだと感じるのは 

わたしだけでしょうか?


日々 すべての出来事や 人 起こってくること 何気に思うこと 目にすること

本当に本当に 何気ない精妙な些細な部分まで 

みんなの人生とシンクロしてて 

こういうことからも やっぱり わたしたちって ほんとうにひとつなんだなぁ と

たった一つの意識で動いてる 同志であり わたしの一部で 

全部わたしなんだなぁと

頭の理解の領域ではなく 細胞一つ一つに 実感が染み渡ってきてる 

そんな感覚です


夜空に輝く星も いつも照らし続けてる太陽も  降りそそぐ雪や雨も 

全部 私たちの鼓動を動かしてる 

わたしたちの本質の たったひとつの意識が起こしてる


すべてには ちゃんと 素晴らしき采配の元 刻々と 為されていて

わたしたちは あたかも 個の自分がやってるように思いますが 

もっと 壮大で 大きな領域の一部として すべて為されてる


なんてありがたいことなのでしょう!

そこから 離れてる人は 誰ひとりといないのですから

それどころか それ そのものなのですから 


そんな 大きな愛の懐の中に 生かされている今日も 

ていねいに 生きたいと思います


今日も 読んで下さり どうもありがとう!!


 

2015年01月24日

ファスティング!

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%EF%BC%91%E6%9C%88%20093.JPG


人生で2度目のファスティング  今 回復食中です

前回ほど 好転反応は激しくなく 穏やかに過ぎました

ファスティングは体の瞑想だなぁ って しみじみ思いました!


体が整うのはもちろんのこと メンタルまで 浄化され 

無意識層にある何かが 体 エネルギーを通して 解放されているので びっくり!

体と心は繋がってるんだなぁ と つくづく思いました


今回は 前回を教訓に 体の声を聴いて 運動を控えたり  

復食も スローペースで戻してます


少し スローな感じで生活すると 

今まで見過ごしてきたひとつひとつが すごくありがたいです


お茶ひとつ飲むにも じわ~っと 染み渡り ありがたいし

ご飯を作れたり それを 食べてくれたりする家族も いてくれてありがたいし

ご縁のある方と お会いして 

交わす言葉や 優しさ いのちの共鳴も ありがたいし

体を動かせることも ありがたいし

息をしてるだけで ありがたい!


きっと 充実して生きるって 忙しく動き回ったり 何をどれだけするかとか

そういうことではなく

今 目の前のことや人に こころをつくし ただ まっさらに為すことに 

この上ない悦びがあるんだなぁ って すごく今 実感してます


何者にもならずとも 至福はここにあり 


本当に そうだなぁ と 思います



 


2015年01月12日

静かに思うこと

2014%E7%9B%B4%E6%A8%B9%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%20028.JPG


日々 生きてるだけで ご縁のあるいろんな機会に恵まれ いろんな方と出会い

きっと すべてが 

すごく細かいことまで絶妙な 完璧な采配の中で 生かされてて


ホントに 絶妙なタイミングや ふとした思いや そういうのも 

大いなる愛の計らいの元 起こってて


生きとし生かされてるものすべてが この 大いなる秩序の中で 生かされてる


起こってることすべて 存在そのものに

畏敬の念を抱かずにはいられません


生きてると いろんな気持ちになることも もちろんあるけど

それは ほんの表層の雲みたいなもので 

現れては 過ぎ去ってくものだけなので

ただ 愛の共鳴を奏でる それだけでいいんだな って思います


出会う方 出会う方 ひとりひとりの 愛や優しさが 本当に温かく

愛や温かさが胸に共鳴し 胸がいっぱいになります


やっぱり この地球に 愛の共鳴をしに ここにいるんだなぁ って 

誰かと触れ合うたび すごく すごく そう思います


 
 
 

 
  

 
 


 

2015年01月06日

ワークショップのお知らせ

2014%E5%AE%AE%E5%8F%A4%E5%B3%B6%20005.JPG

ライトワーカーセミナー、ワークショップ 再受講の方対象の

ワークショップが開催されます


日時   1月10日(土)   13時から17時  

詳細は こちらです


魂の共鳴 楽しみです!


 

2015年01月01日

あけましておめでとうございます!

%E3%81%AB%E3%81%98%EF%BC%81%20047.JPG


あけまして おめでとうございます!


さぁ 新しい年の幕開けです


ハートの感じるまま

そして 大いなる 計らいの元 

生かされてる奇跡 恩恵 豊かさを 


宇宙が わたしたちを通して 感じ 思い 体験したがってることを 

この 美しき星 母なる地球で 

一緒に 思いっきり 体験していきましょう!


2015年    元旦     神谷沙良


 
 

About

2015年01月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。