« 2014年11月 | メイン | 2015年01月 »

2014年12月 アーカイブ

 

2014年12月25日

出会ってくれてありがとう!

%E3%81%8A%E7%A5%9D%E3%81%84%20001.JPG


いのちの流れのまま 出会う人には出会い 

日々 生きてるだけで 必要なことは起こってくる


すっかり忘れてたけど 

ずーっと前に 知りたいな! やってみたいな! って思ってたことが

気がつけば  その機会が次々訪れて

全てには 最善の時があり  

個のわたしの領域ではなく

すべては 大きな采配の元

やっぱり 大きないのちに 生かされているんだなぁと 思うばかりです

采配すごすぎです


この大きな流れのまま 

新たな気持ちで 静かにワクワクしてます

新しいステージ 第2章へ突入した そんな感じすらします


今年 ナースから今の形になって 気がつけば10年がたちました

自分では 思っても見ない人生の展開になり 

本当に たくさんの方と出会わせてもらい いのちの輝きを観せてもらい

みんなに育てられてるなぁ 本当にありがたいです


なにひとつ偶然はない必然の中での みなさんとの出会いのおかげさまで

今のわたしがあります

出会ってくださって どうもありがとうございます!


そして いつも 温かい愛を いっぱい 本当にありがとうございます!

むしょーに みなさんにお礼が言いたくて たまらなくなりました


素敵なクリスマスを!!


 

 
 
 


 
 
 
 
 


2014年12月19日

新生!

%E3%83%90%E3%83%A9%20009.JPG


ここ最近 人生で初めて 7日間の ファスティングしました!


体のあらゆる細胞や臓器が 修復される様子が 順に好転反応として顕れ

体の 本来持ってる 潜在的な力に 驚きの連続でした!


おもしろいことに 体が大掃除されてくると 

普段目につかないところも掃除したくなって

少しでも空いた時間の合間に いろんなものを磨きまくり  

いろんなものも捨てまくり! 家までスッキリ!しました


復食の期間に エネルギーが日々 活動モードになり 

その体の変化も面白かったです


今回の体験で  体も心も スッキリ!!

生まれ変わった そんな感じすらします


体への感謝  そして 

体の声に耳を傾けることの大切さを 改めて実感しました


このような ファスティングするに至る 必然性の流れもあり 

本当にありがたかったです


わたし は宇宙の一部で 

個のわたしが 自分でしてることなんて 本当になくて


誰もがみんな 大いなる導きで 生かされてて 

なんてありがたいことでしょう


 
 
 
 

2014年12月02日

「 わたし 」はいない

%E3%81%8F%E3%81%8F%E3%82%8A%20011.JPG


いろんなことが日々 起こってきて

いろんな人に会って 言葉を交わし

顕れてるものは いつも 動いてるし 変化しつづけてるけど

本当の 本質

私たちの根っこは いつも静寂の元 鎮座している


数年前に 何もないところ 感情すらない なにもないすらないところに触れてから

今までわたしだと同一化してたものが 本当に 取るも足らない 表層であること

「 わたし 」 がある と思っていた この分離意識は 

単なる表層の意識の認識でしかなかったこと

「 わたし 」 なんて はじめっから なかったってこと


この地球は おおいなるパラドックスで

「 わたし 」がいなくなって 初めて

「 わたし 」の ここの体験が 鮮やかに感じ始めた


いまのあるがままのわたしから ほかの何かを 目指す生き方 が終わり

この 「 わたし 」という認識を通して 現れてくる世界 体験することに 

ただ興味津々

この 感覚を味わえるのは この 「 わたし 」という認識があるから 味わえる

そして その認識や 世界も 変化し続けて 動いてる 


その 流れも 全ての人にとって 寸分の狂いもなく 最善で

こんなに 素晴らしいことはありません!

失敗も 間違えようも ないのですから!


なってったって 何もないところで 

「 これは たいくつだ 」と思った瞬間 

この 個のわたしがいる 表層意識に 戻ったのですから!


この世界は 本当に面白い!


誰もが みんな 

大きな愛の懐の中 で生かされてる


大いなる 意識に お任せしながら

この世界を ひとつ ひとつ ていねいに体験していきたいです


 
 
 

About

2014年12月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。