« 2014年09月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

 

2014年10月31日

人生は奇なり

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%94%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%9C%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%20197.JPG


すっかり秋ですね

街路樹の紅葉が美しいです


思い起こせば 今まで 生きてて 

頭の想像を超えたことが 起こって 今があって

本当に 人生はおもしろいなぁ と 今日ふと思いました


頭では すっかりすべて忘れてきてますが

魂レベルでは すべて合点済みのことしか起こってなくて

魂は 全部 事細かなことまで 全部了解済みなんです


なので 一見困ったことの中にも 

魂が体験したがってる

・・・・・宇宙(本当のわたしたち)が 個の私たちを通して 

体験したがってる とも言えるかも


そして その体験を通して 

みんながこの地球で 幸せを感じて生きることに すべてつながってると思うのです


その 幸せも はじめは 外のものや 出来事 人によって 満たそうと

頑張るようになってます

自分の価値を 外側のもので つけようとします

でも 求めても 求めても 底なし沼のように 満たされないことを発見し

すべては 内側にあったんだ ということを 思い出してくようになってる

全部 詳細まで 計画通り  バッチリです!


内側に思い出した 至福であり 安らぎ 愛 は

わたしたちの本来の質 そのものなので 

今までもずっとあったし これからも外で何が起ころうとも

揺るがず いつも在りつづけてます

それには 外側の 何も 必要ありません


あなたは はじめっから 何者にもならなくても あなたのままでよかった!

はじめっから 必要なものは すべて満たされてた!

はじめっから 願いも全部 叶ってた!


 
 
 
 
 
 

2014年10月27日

宇宙のギフト

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%94%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%9C%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%20220.JPG


すべてが整い 流れのまま 週末は東京に行ってきました

時間があったので明治神宮に行けました  気持ちよかった!


都会は どこも たくさんの人がいました 

ひとりひとりが かけがえのない人生を 歩んでるんだなぁ 

なんだか愛しくなりました


いつも なるようになってて いるべく場所にいるんだなぁ って 思います

この采配は 宇宙全体規模で 誰ひとりと 外れてません


わたしたちは 本当はすべてうまくいってるし 

みんなと 全体と 宇宙と繋がってるのだけれども

「 自分 」という 独自の世界観で 

うまくいっていないように見えたり

すっかり切り離されてしまっているかのように感じてしまいます


本当は どんな時も いつだって 誰もがしっかりと大きな流れの中にいて

すべてうまくいっているということです

この采配すごすぎです


生きてると いろんなことがあったり 

辛いこと 悲しいことももちろんあるでしょう

その分 間違いなく あなたは豊かになってる


すべての出来事の中には 必ずギフトがある


さぁ ひとつ体験が終わったら 次! 次!です


宇宙はいつも あなたに最善のギフトを準備してます

わたしたちはただ それを受け取っていくだけでいい


なんてありがたいことでしょう


深刻になることは 何一つありません

ここは 冒険! 遊びです!


 
 
 
 

2014年10月16日

セドナがテレビに!

2007.%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20123.jpg


おはようございます


今晩 NHKで セドナの番組が放送されます

とても素敵なところ

楽しみです


チャンネル:総合  http://www4.nhk.or.jp/ichiban/

放送日時: 2014年10月16日(木)

午後10:00~午後10:50(50分)


 
 
 

2014年10月15日

おはようございます!

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%94%E6%9C%88%E9%A3%9F%20001.JPG


気持ち良い朝です 

空気が澄み渡ってます


今日も気持ちよくいきましょーっ


 


 

2014年10月09日

沸き起こるままに

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%94%E6%9C%88%E9%A3%9F%20004.JPG


昨日 皆既月食 美しかったですね!

みんなで 同じ月を見上げてるんだなぁ と うれしくなりましたし

宇宙の一部なんだということを 改めて思いました


日々 するすると風のようです


巨木とひとつになったとき

「 幼子のようにあれ  」 と沸き起こってきました

子供の頃の感覚に さらに戻りつつあり 

風も お花も 草も 太陽も

すべてが 優しく笑いかけてるようです


無意識のうちに封印してたものが 開かれてる感じがします


何も制限ありません 

良い悪いもなく 

大調和の元

ただ 無限の流れの中にあるのみです


ハートに従うことが 宇宙と調和がとれてる羅針盤なんだと

みんな どんどん 思い出してます


そのハートは やっぱり 愛が 基本です

正しいとか 間違ってるはないけど

わたしたちの本質は 愛だから 本質にそってないと 苦しくなります

本質にそってると ワクワクしたり 安らいだり ゆるんだり 

優しい気持ちになります


愛は この宇宙で 最も強力なパワーです

垣根もないし

守る必要も 怖れもありません


母なる地球が そして その一つ一つの細胞である わたしたちも

どんどん 本来の質を この地球という星で 顕現されてきてます


本当は わたしたちは この分離された有限の存在だけではなく

それを超えた無限なのだと 

みんなが この地球全体で 本当の質が 思い出されようとしてます


本当に 日々 新陳代謝されるように 生まれ変わってるんだと

いつも いつも 万人に 新しい世界が 開かれているのだと

そう思います


 
 
 
 
 
 

2014年10月05日

お陰さま

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%93%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%A5%9E%E5%AE%AE%20032.JPG


この写真は 去年伊勢神宮へ行って 参道を歩いてた時

「 あっ 神様(天照大神)! 」  って思って

眩しくてよくわからなかったけど とっさに撮った写真


浮いた話ではなくて やっぱり ほんとにいると思います


そして 次元を超えた いろんな存在が 

わたしちを どれほど温かく見守ってくれていることか

無条件の愛で


本当に ありがたくなります


ここは 本当に優しい世界です

何があっても なくても  すべては愛の懐の中で起こってる


お陰さまです

いつもありがとう!


なんだかわからないけど 今日はこの写真載せたくなりました


 
 


 
 
 
 


2014年10月02日

風のように

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%94%E7%99%BD%E5%B1%B1%20030.JPG


10月になりましたね


いつも 生まれ変わって 変化しつづけてて

いつも あたらしい


ただ 生きてるだけで

顕れてるものは すべて 変化していき 

その変化も すべて大調和の中で 刻々と起こってる


風のように 軽やかに

ただ いのちの顕れるまま この地球で日々生かされてる


今日も 風に吹かれ 気持ちよくいきましょ


 
 
 


About

2014年10月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年09月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。