« 2014年02月 | メイン | 2014年04月 »

2014年03月 アーカイブ

 

2014年03月09日

ありがとう

2013%E7%99%BD%E5%B1%B1%20026.JPG


今日も快晴です! 春がどんどん近づいていますね

先日 ふきのとうを採ってきました 

芽に触れるだけで みるみる力が溢れてくる感じになって  

新芽には 計り知れないいのちのパワーがあるんだなぁ って 改めて思いました


わたしたちは 決して単独では存在していない

出来事や出会いにも なにひとつ偶然はなく 

タイミングも全てが大いなる采配の元 起きてる


魂の声を そのまま生きるだけでいい

実は すごくシンプル

この 大いなる懐の中で 今日も この地球を満喫するのみです


2014年03月02日

RADWIMPS


息子たちが好きで聴いてる歌を よく聞いてたんだけど

昨日 長男が口ずさんでて 歌詞がこんなのだったと 初めて知りました!

ラッドウィンプスの  One Man Live

歌詞はこちら


息子達の共鳴してる 歌や漫画も 

本当に わぁ~って 思うものたくさんあります

子供たちの感性に 教えられることたくさんあります


みんな それぞれ 生きてることが 芸術家そのもの 

それぞれが あるがままで 生きてるだけで 宇宙の表現のひとつとなって

その姿に 良いも悪いも 優劣もなく 

すべてが 宇宙の模様になってて なんて美しいのでしょう


色んなことがあっても 

そのとき そのとき 精一杯生きてるあなたが 本当に美しい 


今日も この地球で いのちを満喫です


 

About

2014年03月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年02月です。

次のアーカイブは2014年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。