« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

 

2013年04月21日

宇宙の共鳴 

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%93%E6%98%A5%E5%A4%A7%E9%98%AA%20031.JPG


今日も新しい1日のはじまり はじまり


世界は意識が創り出してる  本当にそうだなぁ とあらためて思います


みんな 固有の周波数で振動してて 

その微細な光の動き 振動で 現象化され 世界が現る

すべての出来事は 共鳴現象の現れでしかなく

宇宙との対話 そのもの

誰もが 本当の質に帰還している 


そのためのすべてで 無駄なことはひとつもなく 詳細までもが 完璧!


いろんな現象を通して 本当の質を思い出すお手伝いを 宇宙全体でしてくれてる

他の人はいなく すべて 固有の光の振動 周波数が共鳴して 

現れた人でしかなく 自分の波形を鏡で映し出してる 

本当に すごいなぁ 

宇宙ってすごいっ!


この感覚の中で ひとつひとつの波形が 実に見事にダンスして 

たったひとつの 大いなる意識の中で 

美しいハーモニーを奏でて お互いに共鳴しあい 

すべてが この地球にいて この体を持ちながら この感覚の中で

本当の質へと 帰還していく 


そんな美しき 宇宙の模様のハーモニーの中で

今日も この地球を ていねいに 満喫させていただきます!


2013年04月13日

あたらしい幕開け

2013%E6%98%A5%E7%9B%B4%E6%A8%B9%E5%85%A5%E5%AD%A6%20013.JPG


おとつい リビングにいたら

『 窓を見て 虹が出るよ  』 って 精霊が教えてくれて

2階のベランダへ行くと

ふわ~っと 大きな虹が 空に現れてきました


本当にこの地球が 愛と調和の時代に入って あたらしい幕開けなんだ 

って 思いました


そして ますます 今 自分を不自由にしてる観念を 手放し

どんどん 自由になっていく


自由は ○○からの解放 という対照的なものではなく 

本来の意味は

自は 源 っていうことで

由は 中がからっぽ っていうこと

なので 自由は 源から そのまま ってことなのです


みんな 今 「わたし」と思っている自分だけが 自分ではなく 

本当の自分は 源であり 宇宙そのものなんだ 

源の空っぽの筒として 源とダイレクトにつながってることを 思い出して

この地球を 安らぎと平和の中で満喫する

真に生きる時がきた


みんな 何があっても どんな気持ちでも すべてはここにつながっている

安心して あるがままの そのままの あなたでいてください 

 


2013年04月11日

ドテラアロマ講座 ・ 集中アロマタッチコースのお知らせ

%E3%83%89%E3%83%86%E3%83%A9%20018.JPG


 あたらしいお知らせです 


  ドテラアロマ講座 

  内容  ・ドテラオイルについて
      ・ブレンドオイルの効能 使い方
      ・アロマタッチの施術習得

  時間   4時間 × 2日間 

  受講料  3万円


 ヒーリングアロマ講座受講者対象の内容になっています

 アロマを初めてお使いになられる方は 上記に加えて 入門内容もあります

 お気軽にお問い合わせくださいませ


  1ヶ月 集中アロマタッチコース


 集中的に施術を受けることで 心身の変容を促します


 1ヶ月  3回 アロマタッチ施術   料金  3万円 


 ご縁のあるみなさんと 悦びの中で

 アロマの恩恵を分かち合えること 楽しみにしております ☆


2013年04月06日

住吉大社の桜

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%93%E6%98%A5%E5%A4%A7%E9%98%AA%20028.JPG


桜が満開の季節 とっても美しいです

一斉にお花が咲き みんな 春を待ってたみたい 


日々 思考を超えたところの 宇宙の采配の完璧さ

そして わたしたち ひとりひとりが その采配の愛の元 生かさていること

ほんとうに すごいなぁ と 思うばかりです


生きてると いろんなことがあると思うけど 決して無駄なことはないんだなぁ 

と そう思います


名前も 性格も 役割も 使命も 今持ってるものも 

ぜ~んぶとっぱらったところに 残るものは なにでしょう


くつろぎきった なにものにも揺らがない 真の安らぎは どこにあるのでしょう


誰でもなく なにものになろうとするわけでもなくても

ただ 宇宙の模様のひとつとして 

ここにこうして 存在してることが 

やっぱり とてもすごいことで とても素晴らしいことなんだなぁ  

と あらためて思います

2013年04月03日

新しい風 

okinawa%20006.JPG


今日も 新しい朝になりました 

4月になって なんだか新鮮な気持ちです


ベビー布団や 

結婚してから20年近く使っていたクッション(ほとんどおせんべい状態でした)や

あらゆるものと いままでありがとう!って さよなら して スッキリ!

おうちも 心機一転です!


子供たちは春休み 

毎日部活に 遊びに お休みを満喫してて とっても楽しそうです

子供たちが 元気で 楽しそうだと わたしまで楽しくなります


何歳になっても かわいいです

生意気なこと言うけど かわいいです


「 大好きやよーっ 」

「 ママのところにきてくれてありがとーっ 」

「 ママのたからものーっ 」

子供たちが わたしのものまねをするとき いつもこれを言ってるので 

どうもわたしの口癖になってるようです 


こうやって 一緒にいれるのも 一生のうちに ほんの短い時間なんだろうな


めぐりめぐる 理の中で 

遥か彼方の時空を超えて

今 こうやっている奇跡を ていねいに 大切に味わいたいです


About

2013年04月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。